2013年2月28日木曜日

英会話の合間に。

いやー

昨日MAAS休んじゃった。


と言う訳で、MAASのFacebookがあったのでちょっと見てみた。

英会話のMAAS Facebookページ

青かぁ。。。

カバー画像、もうちょっと綺麗だったらいいのに。

同じ青でも海とか、空とか、あったでしょうに。

それにしても先生達、海に行ったり、お揃いのポロシャツ着たり、楽しそうだなぁーw

フィリピンに行きたくなってきたー\(^O^)/

毎日英会話ばっかりやってても、脳が疲れちゃうから、他の事もやらないとね!!

日本じゃ海に行くのは早いけど、遊びたい\(^O^)/

何しようかな。

卓球かな。←

それはないな。


暇つぶしで英語が上達するような技があったら、すげぇ出来るはずなのに。

英会話のいいアプリ他に無いかなぁ。。。出来れば無料で。。。

「英語なんて、言葉なんだ、やれば誰だって出来るようになる!!」

なんて言ってみたいわー・・・

5月のTOEIC受けるとしたら、あと3カ月。。。

最近は、韓国人も英会話の本を出してるんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿