2013年2月15日金曜日

英会話のMAAS 運営会社はジーケーライン

英会話のMAASを運営しているのは、ジーケーラインって言う会社らしい。

ふーん。。。

よく知らないけど←

それはそうと、早速明日の夕方に登録してみたー\(^O^)/

楽しみだなぁ~(0゜・∀・)

まぁ、英会話の先生は、全員女の人みたいだし、好みのタイプ 出会いとかは期待してない←

でも、英語が話せるだけで、世界が広がるもんね。

あ、そう言えばランゲージエクスチェンジって言うのも一部で流行ってるらしい。

英語を喋りたい日本人と、日本語を勉強したい外国人が一緒になって、お互いに英語と日本語を教えたり教わったりするの!

何それステキ!!

ちょっと英語を喋れるようになったら、ランゲージエクスチェンジと言う新たな可能性。。。


ジーケーラインが運営するMAASの英会話で外人と出会うイメージ







(///▽///)イヤン







超絶カワイイ外国人をゲットするぞーー(はぁと

ジーケーライン様、どうか かわいい先生をお願いします。


ランゲージエクスチェンジ出来るまでに引きこもりは直す←

0 件のコメント:

コメントを投稿