2013年2月17日日曜日

英会話のMAAS 初日完了\(^O^)/

スカイプで英会話受けて来た\(^O^)/

ボロッボロだったよ。。。orz

あれですね、引きこもり云々じゃないっすね。英語がどうとかその前に、コミュ障なおせって話。。。orz

どうしよう、ブログのタイトル「英会話ブログ」よりも「引きこもり脱出ブログ」とかの方がしっくり来るんじゃないか的な話がチラホラ聞こえて来たり来なかったり。

いえ、聞こえません。

あたしゃ英会話を頑張るんです。

それにしても先生の優しい事、優しい事。

「あーーうー・・」 みたいな所を、ゆーっくり話してくれたりして。

泣きそうにナタヨ ←人との触れ合いが足りてないアホ

でも、これでやっぱり頑張ろうと思ったよね。

スカイプ使ってオンラインで英会話を習ってると、思ったほど緊張しなかったし。

これなら続けられるかも?とも思ったし。




でも、本音を言うと、すげぇかわいい先生に付きっきりで習いたいです。 ←アホ


まぁ、その辺はサクッとTOEICで20000点くらい取って外人のカワイイ彼女作って実現してやる←


0 件のコメント:

コメントを投稿