2013年2月22日金曜日

今週も終わったー\(^O^)/

休みの日こそ、英会話!!

ちゃんと勉強しますぞーー!!

MAASはちょっと休憩しようかな。←へたれ


それにしても腹減ったなぁ。
肉食いたい。

そう言えば、フィリピンに行った時は、料理が肉ばっかりで、結構太った記憶があるw

肉をたくさん食うと英語うまくなるのかな。

外人と英語でバーベキューとかやったら楽しそうだなー。


現状は、デリシャス\(^O^)/くらいしか言えへんのやけど。。。orz ←


英会話ってさ、英語の会話で英会話なんだから、やっぱりコミュニケーションが大事だよね。

って事は、ボディーランゲージでも一緒にやって、とにかく相手に伝わればいいんじゃないだろうか。

決して英語だけで伝えるのをあきらめた訳ではありませんよww

ただ、必死なだけですww

さーて、電車でiPhoneアプリの英語勉強しながら帰ろう~っと。

ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿