2013年4月10日水曜日

TOEICの参考書って何がいいんだろ。

TOEICの参考書をどれにするか迷ってる。

有名な出る順とか?

DUOシリーズとか?

問題集とCDがセットになってる奴か。

あ、でもCDになってても聞かないよなー。

うーん。
どうしよ。

TOEICの参考書inAmazon

ここから選ぶと、割とどれもレビューがいいんだよね。

ただ、TOEICの参考書の評判がいいからって、じゃあそれにするってすぐ決まる訳じゃなくて、何故なら自分の今の点数と言う非常に重要な項目を考慮しないといけない訳ですよ。

まだ受けた事が無いので自分の点数も糞もないと思うが、公然と堂々と450点を目指す!と言っている訳ですから、その辺は推して知るべしと言う所で、いきなり「この1冊でTOEIC900点!」みたいな本とか読んでいい事がある訳ないんですよ。

そんな贅沢、神様が許しませんよ。

ね、欲しがりません。勝つまでは。

450点取って、650点になって、その先でしょ、900点とか。

エラそうな顔してレジにこの本持ってたり、Amazonでカートに入れてごらんなさいよ、何調子乗ってんだって突っ返されますよ。

もしくはポイントマイナスされますよ。

やってられんですよ。

とりあえず、色々判断した結果、この本が良さそうだ。


あ、iPhoneでも勉強できるように、Kindle版の1位の参考書も買おうと思う。

がんばるぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿